5/22勉強会others

勝手にオーガナイズすることになった他の勉強会の報告もします。
なんやかんやで人数多くて数学科の学生さんと合同でやってます。

そもそもこっちのほうが本職なんだが。

えー。

まあしゅーごー論なのです、はい。
kunenの本を読んでます。

  • 2章のclub集合の解説をしました。
  • 1章演習問題[5],[6]を解きました。

まあグダグダでした。


というか今日はゼミがあったのだった。

正直言って堪えた。。。


全然証明になってなくて、甘く見ていた。
今回は準備が片手間だったということもあるんだけど、まぁ酷いものだった…
本当に向いてないんだと痛感する。

届かない。
愚痴っぽくなるのは許して。


にゃーん