読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

master thesis

毎々お世話になっております。

修論:"Rigid ω_1 Trees and Their Preservation"

です、ご確認頂きたく。

と冗談はほどほどにしまして、修論です。 コピペはしてないです。あと英語が残念な点に関しては勘弁下さい。

あと、修論書いたあとに気付いた、というか確認した事実に関して重要なお知らせがあります。 ということで以下

新証明:"About the proposition that UBP tree is preserved by Knaster forcings"

なんか自分で証明した問題を再証明するの、バカバカしいですが、このほうが明らかに簡単だったので、一応。 これでほんと最後。

あとここに書いてあるようなことが集合論の最先端とかそんな馬鹿な話はないのでご注意を。 わたしは、なんか、泣きたいです、こんなクソみたいな論文というか結果しか残せなくて。 同じ分野の研究者各位に申し訳が立たない。 もっとすごいんだ、彼らは、本当にすごいんだ。 だからこれを見た君たちは、ああこの分野はこんなワケワカンないこんなショボいことやってるんだ、とか決して思ってはいけない。 深淵を見よ、宇宙を見つめよ、真実を見つけるんだ、若者よ。

集合論の宇宙は言うまでもなく途方もない。